☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳スーパーDXぬいぐるみ〜雪うさぎ〜が届いた&愛用の懐中時計

先日、アマゾンからプライズ品の夏目友人帳スーパーDXぬいぐるみ〜雪うさぎ〜が届きました。
作中に登場する雪うさぎの玄を乗せたニャンコ先生です。
すごくかわいいです。
大事にしたいと思います。
あと、愛用している懐中時計を紹介したいと思います。
蓋の部分はこんな感じになっています。
この模様見覚えがありますね。
そう、ニャンコ先生の
懐中時計です。
当時は黒ニャンコも有ったのですがこのニャンコ先生にしました。
当時、アニメイトで価格で1500円前後だったかな、たぶん。
今でもお気に入りの懐中時計です。
それでは。