☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ビーンズ文庫リーディング最終巻?到着&PASH!付録夏目ポスター

先日、楽天ブックスからリーディングの最終巻?が届きました。
この巻で完結とのことで楽しみです。
最後の1コマを少し見たのですが良い終わり方をするみたいです。
前巻も忙しくて読んでいないのでじっくり時間を作って読みたいです。
リィナとジーンがどのような物語を紡いだかが楽しみです。
そしてこれからの物語は読んだ人の中にあると作者さんもあとがきで書いていました。
この作品に出会えたことに感謝です。
あと、PASH!も届きました。
こちらが付録の夏目ポスターです。
これで夏目ポスターは3枚目です。
最初の1枚がこちらです。
夏目と蛍火のコラボポスターです。
パッシュ! ディープ!!! VOL.5の付録です。
イカ焼きとニャンコ先生がマッチしています。
それでは。

リーディング  司書と祈りの魔本 (角川ビーンズ文庫)

リーディング 司書と祈りの魔本 (角川ビーンズ文庫)

PASH!(パッシュ) 2012年 03月号 [雑誌]

PASH!(パッシュ) 2012年 03月号 [雑誌]

PASH!Deeep!!! Vol.5 (主婦と生活生活シリーズ)

PASH!Deeep!!! Vol.5 (主婦と生活生活シリーズ)