☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

アニメ雑誌2012年3月号が届いた

本日、アマゾンからアニメディアアニメージュが届きました。
アニメディアの付録は夏目友人帳関連は下敷きでした。
表はこんな感じです。
お正月のイラストでニャンコ先生が鏡餅のみかんを食べています。
その頭にはみかんがのっていてまるでニャンコ先生が鏡餅みたいになっています。
名取さんはお年玉を持っています。
夏目にあげるのかな。
裏は夏のイラストで水まきをしています。
ニャンコ先生がキュートです。
アニメージュ夏目友人帳関連の付録は綴じ込みポスターです。
絵柄はニャンコ先生が化けた夏目と本物の夏目が一緒の不思議なイラストです。
すごい綺麗なので両方ともおすすめです。
青の祓魔師のポスターも付いてきました。
すごくかっこいいです。
PASH!も欲しいな。
それでは。

アニメージュ 2012年 03月号 [雑誌]

アニメージュ 2012年 03月号 [雑誌]

アニメディア 2012年 03月号 [雑誌]

アニメディア 2012年 03月号 [雑誌]

PASH!(パッシュ) 2012年 03月号 [雑誌]

PASH!(パッシュ) 2012年 03月号 [雑誌]