☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目パズル「月夜の想い」完成

本日、パズルのパネルが届いたので夏目パズル「月夜の想い」を父と制作しました。
開始後数時間後に完成したので紹介します。
こちらが完成写真です。
少し神秘的なイラストです。
夏目貴志とその祖母レイコさんが写っているのが不思議です。
そして、月夜で星もきれいで蛍が飛んでいて街の明かりがほのかに灯る山の上の小川の岸辺って感じもすごく神秘的です。
夏目貴志の傍にいるニャンコ先生の本来の姿斑も素敵で雰囲気を出しています。
作るのに少し苦労しました。
パネルは青い物にしました。
パネルは色違いでもう1つ買っているのでまた夏目パズル作りたいな。
それでは。

夏目友人帳 300ピース 友人達との時間 300-570

夏目友人帳 300ピース 友人達との時間 300-570

ナチュラルパネル (26x38cm)

ナチュラルパネル (26x38cm)

ナチュラルパネル (26x38cm)

ナチュラルパネル (26x38cm)

[rakuten:jigsawclub:10011187:detail]
[rakuten:jigsawclub:10011184:detail]