☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ウオークマンが壊れた

本日、ウォークマンのイヤホン端子がぐらつき壊れました。
かろうじて音は聴けるものの音飛びが激しいです。
今は付属していたスピーカーで聞いています。
パソコンもブルースクリーンが起こったり電子機器に嫌われる一日でした。
ウォークマン新しいの欲しいな。
3月に小説悪ノ娘の新作が、4月にKalafinaのCDが発売だそうですCDは3種類の初回盤が出るので悩みます。
それでは。

悪ノ娘 青のプレファッチオ

悪ノ娘 青のプレファッチオ

to the beginning(初回生産限定盤A)(DVD付)

to the beginning(初回生産限定盤A)(DVD付)

to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

to the beginning(アニメ盤)(DVD付)

to the beginning(アニメ盤)(DVD付)

to the beginning

to the beginning