☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生ボールチェーン付マスコット まねきにゃんこと夏目友人帳 手ぬぐいが届いた

本日、ニャンコ先生ボールチェーン付マスコット まねきにゃんこと夏目友人帳 手ぬぐいが届きました。
最初にニャンコ先生ボールチェーン付マスコット まねきにゃんこです。
すごくぶさかわいくてキュートです。
小判を持っていて招いています。
最後に夏目友人帳 手ぬぐいは広げないで写真を撮りました。
もう一つのが届いたら広げた写真を記事にします。
オレンジの発色が良い印刷です。
かわいすぎて手ぬぐいとしては使えません。
タペストリーみたいに飾る予定です。

300ピース 夏目友人帳 月夜の想い(26x38cm)ただいまこちらの「夏目友人帳 300ピース 月夜の想い」と
[rakuten:amiami:10312335:image]グラフィグ076 雪ミク2012(ペーパークラフト)と
初音ミク グラフィグ 086 トリコロール・エア・ライン -TropicalResortMix- 三月八日ver. グラフィグ086 トリコロール・エアライン -
TropicalResotMix- 三月八日ver.(ペーパークラフト)を注文しました。
届くのが楽しみです。
夏目友人帳 〜集い きよしこの夜〜限定手ぬぐい早く届かないかな。
それでは。


追記
夏目友人帳 〜集い きよしこの夜〜限定手ぬぐい届きました。
広げないで写真を撮りましたが後日広げた写真を撮りたいと思います。
少し時間がかかります。
場所を確保しないと。
印刷はは緑に近い発色をしています。
かわいすぎてこちらも手ぬぐいとしては使えません。
タペストリーみたいに飾る予定です。
それでは。

夏目友人帳/まねきにゃんこ(ボールチェーン付)

夏目友人帳/まねきにゃんこ(ボールチェーン付)

300ピース 夏目友人帳 月夜の想い(26x38cm)

300ピース 夏目友人帳 月夜の想い(26x38cm)


[rakuten:amiami:10312335:detail]

雪ミクペーパークラフトのリンクが切れてしまいました。