☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

友達・友人

今週のお題「私のともだち」
友達で思い出すのは定時制高校時代の事です。
定時制高校に入る前に他の高校で留年していたので不安だった最初のころ。
でも周りに溶け込むとそれほどでもなく楽しい高校生活だったあの頃。
友達ともアニメの話で語り合ったあの頃。
あの頃以来友達のいない私。
でも、あの頃は輝いていた。
友達とバカ騒ぎした2年間今でも忘れられない。
友達と過ごした日々。
それを夏目友人帳に求めているのかもしれない。
そして、夏目友人帳は友人帳が無くなった時夏目の最初の友人であるニャンコ先生との別れもあるのかもしれない。
でも、友人や友達は素晴らしいと想う。
想い出を共有した友なのだから。
時は戻らないのだから。
それでは。