☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生ガチャの交換品が届いた

先日、タカラトミーアーツからニャンコ先生のガチャの交換品が届きました。
ニャンコ先生お役立ちアイテムのフェイスミラーです。
ニャンコ先生の形でかわいいです。
裏は円形の鏡です。
すごくかわいいので大事にしたいです。
でも鏡に気泡が入っていますが良しとします。
あと、5月発売のガチャの商品を楽天で全種揃ったやつを注文しました。
ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.欲しいな。
公式通販で注文するぞー。
ニャンコ先生ドロップ注文しました。
早く届かないかな。
それでは。