☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

近頃思う事.2012.2.7

先日、白黒ニャンコ抱き枕を布団乾燥したところ、意外な違いに気付きました。
白ニャンコこと白(ハク)に関して言うと綿の量が少なく感じる(柔らかいため)
でも、重さは白黒同じように感じる。
黒ニャンコこと黒(コク)に関しては綿がぎっしり詰まっている感じ(かたいためです)
なんでだろう先ほど述べたとおり重さは同じに感じるのに。
前に来た2匹も同じだった様な?
今回の白黒ニャンコは白と黒で綿の硬さが違うのかな。
そんな感じの思う事でした。

あと、コミックス夏目友人帳読破しました。
それでは。