☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生が増殖したー

先日、アニメイトに行ってニャンコ先生達を購入してきました。
まずはニャンコ先生達のぬいぐるみ達です。
小さいニャンコ達です。
右からニャンコ先生ボールチェーン付マスコットたい焼き、中央はニャンコ先生ボールチェーン付マスコットばんそうこう、左側はニャンコ先生ボールチェーン付マスコット海老フライです。
ボールチェーンは取り外しました。
すごくかわいいニャンコ先生です。
前作のニャンコ先生ボールチェーン付マスコットと耳や配色が少し違う作りになっています。
大事に可愛がりたいと思います。
次に大きいニャンコのニャンコ先生一緒にお昼寝クッションです。
横から見た感じです。
足の方からの感じです。

真上から見た感じです。
すごくかわいいです。かわいくてクッションに出来ません。
大事にかわいがりたいと思います。
一緒に買って来たニンコ先生のトートバッグです。
マチはあまり無いのですが高さが有りますので大きいです。
柄もすごくかわいいニャンコ先生です。
大事に使いたいと思います。
これも一緒に買って来たニャンコ先生のコードロールです。
すごくかわいいのでウォークマンに使いたいと思います。
大事にしたいです。
ポイントで割引して買いました。
こちらは先日ゲームセンターで父と私で大金を注ぎ込み獲ってきました。
すごくかわいいので大事にします。
帰りに夏目のコミックスを①〜⑫巻購入して来ましたが⑥巻だけ不具合が有ったので先日交換して来ました。
読むのが楽しみです。
先日アマゾンから届いた夏目の湯たんぽカバーです。
表はこんな感じです。
裏はニャンコ先生が描かれています。
印刷は鮮明とは言えませんがニャンコ先生がかわいくてモコモコです。
なので印刷の期待しての購入にはお勧めできません。
ニャンコ先生がかわいいので大事に使います。
先日、こんなのも買ってみました。
ボールペンキットです。
オリジナルのボールペンが作れるらしいです。
ニャンコ先生のボールペンでも作ります。

最後にLaLaの付録のニャンコ先生の反射キーホルダーをなくしてしまいました。
ショックです。
でも、影茶碗みたいに身代わりになってくれたのかもしれません。
なので、ありがとうニャンコ先生と思っています。
それでは。

夏目友人帳 プニプニコードロール ニャンコ先生

夏目友人帳 プニプニコードロール ニャンコ先生

夏目友人帳 プニプニコードロール 黒ニャンコ

夏目友人帳 プニプニコードロール 黒ニャンコ

夏目友人帳 プニプニコードロール ニャンコ先生いっぱい

夏目友人帳 プニプニコードロール ニャンコ先生いっぱい

夏目友人帳 湯たんぽカバー

夏目友人帳 湯たんぽカバー