☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

本屋にてニャンコ先生に遭遇

本日、東京都の文教堂にてニャンコ先生招き猫に遭遇しました。
出入り口のそばに大ヒット祈願に奉納されたのとそっくりなニャンコ先生招き猫が居ました。
それに感動して店員さんの許可をもらい写真を撮りました。
その隣には一番くじのニャンコ先生海老フライクッションもいました。
すごく幸せそうで可愛いです。
レジから見ると後ろ姿が。
すごく可愛いです。
偶然入った本屋(その街に行ったら必ず行くのですが)に偶然気になった本のそばに(新参者の麒麟の翼がそばにありました)居るとは思いませんでした。
コミックス夏目友人帳も充実していました(ほとんど帯も新しくなっていました)

写真はプライバシー保護の為ぼかし加工などをしています。
写真撮影は店員さんの許可をもらってからお願しました。
それでは。

感謝
心優しい店員さんありがとうございました。
これからも文教堂には行きます。
それでは。