☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

月刊LaLa&コミックスとある魔術到着

先日、アマゾンから月刊LaLa最新号とコミックスとある魔術の新刊が届きました。
月刊LaLa最新号の付録は携帯クリーナーマスコットです。
正面はこんな感じです。
鼻ちょうちんが見えます。
後ろはこんな感じです。
尻尾がキュートです。
向かって左側面はこんな感じです。
造形がうまいです。
向かって右側面はこんな感じです。
黄色いのはゴム紐です。
座布団に座って寝てるみたいでかわいいです。
あと、今月号の全サのマウス応募しなくちゃ。
先月応募し忘れたし。
来月号の全サのスピーカーと付録のカレンダーが楽しみです。
6月号の付録やDXの付録も楽しみです。
それと、湯たんぽカバーが痛んできた。
どうしよう。
ラストゲーム楽天ブックスにて注文しました。
いつも見てくれて、星を付けてくれてありがとう
それでは。

LaLa (ララ) 2012年 03月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2012年 03月号 [雑誌]

ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)

ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS)