☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

白黒ニャンコふたたび

本日、白黒ニャンコ抱き枕の交換品が届きました。
でも黒ニャンコにまた不具合が有りました。
黒ニャンコはまた旅に出ます。
白ニャンコを紹介します。

「ここが私の新しい家か」とか言っていそうです。
あと、話は変わりますがパソコンの塗装がはげたりしました。
父が退院して来るまでパソコンにシールが張れません。
なので早く退院してきてほしい今日この頃です。
あと、アニメイトオンラインでニャンコ先生がたい焼きを食べている湯のみと携帯シールとクッキーセットと招きニャンコストラップ2種を注文しました。
届くのが楽しみです。
フリースブランケットと全サの支払いにローソンと郵便局に行かなくちゃ。
ニャンコ先生の全サの湯たんぽカバーの刺繍がほつれてしまいました糸買ってきて直さないと。
それでは。

追記
白ニャンコに白い糸のほつれが・・・
どうしよう?
大丈夫かな。
それでは。