☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

カテゴリーを大幅に変更しました

カテゴリーを変更しました。
夏目友人帳(ニャンコ先生)が夏目友人帳緑川ゆき作品になりました。
あと順番を変更しました。
ブログの方針も変更します。
それでは。

追記
華ヤカ哉、我ガ一族のカテゴリーが無くなりました。
バーナーも無くなりました。
僕は友達が少ないのカテゴリーが無くなりました。
マスケティアのカテゴリーが無くなりました。
あさき、ゆめみしのカテゴリーが無くなりました。
バーナーも無くなりました。
それでは。