☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生開運お守りマスコットのガチャやってみた

先日、近くのヨーカドーにてニャンコ先生開運お守りマスコットをガチャッて来ました。
ニャンコ先生の達磨が出ました。
なんか違和感がありません。
さすがネコだるま、たぬきだるまと言われてるだけあります(笑)
説明書です。
小槌のニャンコはやられています(笑)
蛙はとあるの美琴ちゃんが飛びつきそう(多軌との声優繋がり)
ニャンコ先生のマスコットの説明が書いてあります。
おみくじは小吉でした。
みなさん見てくれて、そして星をくれてありがとう
それでは。