☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

さよなら白黒ニャンコ

本日、2011年11月に届いたニャンコ先生白黒抱き枕に異常が見つかりました。
黒ニャンコの方に穴があり、白ニャンコの方にほつれが見つかりました。
そのため全サの問い合わせに連絡したところ、交換ということになりました。
そのためお別れをしなくてはいけなくなりました。
最後のお別れをしてから箱に詰め(母がやってくれました)後は郵便屋さんを待つだけです。
家では白ニャンコを白(ハク)、黒ニャンコを黒(コク)と呼んでいました。
今回の異常には寂しいばかりです。
さよなら白ちゃん、黒ちゃん。
それでは。