☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳13巻届く

先日、コミックスの夏目友人帳13巻が届きました。
表紙は凶面の時の衣装の夏目とニャンコ先生です。
裏面もかわいいです。
たぶんこれはLaLa2011年11月号の表紙のニャンコ先生だと思います。
お団子を持ってお茶の入った湯呑を持っていて可愛いです。

本の内容は凶面の話と短編です。
たぶん最近雑誌に載ったものです。
凶面の話の最後の方の夏目と的場の会話で夏目が言う「契約はしていません。 約束したんです」気に入っています。
この調子で全巻そろえようと思います。
それでは。

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)