☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

無料動画サイト夏目友人帳&続・夏目友人帳制覇

夏目友人帳&続・夏目友人帳全話制覇しました
すごく楽しく、すごくニャンコ先生がプリティでホロリと涙しました。
特に露神様の話と黒ニャンコと多軌の話と桜並木の話が良かったです。
でも全話すべてが良くて優劣がつけられません。
すべての話にギャグあり涙ありなのですごく良かったです。
感動できました。
機会があったらまた夏目友人帳の1話から続・夏目友人帳の最後まで見たいです。
出来ればまだ見ていない夏目友人帳参も見たいです。
今日から夏目友人帳肆も始まりました。
あとで録画したの見よう。
コミックの夏目友人帳そろえようと思います。
試しに13巻買うぞー。
それでは。