☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あけましておめでとうございます

去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年はみんなが幸せな1年になりますように。

さて、話は変わりまして。
先日ニャンコ先生のお役立ちアイテムを2011年最後の運だめしでやってきました。
そしたら出てこなくて店員さんにガチャの事を話したら「ニャンコ先生ですね」と言って、店員さんがまわすとプッシュピンが出ました。
それが戦利品となりその後店員さんがガチャを封鎖していました(笑)
この戦利品がこのガチャ最後の戦利品かな。
それでは。