☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生クッキーセット届く

先日アニメイトオンラインからニャンコ先生クッキーセットが届きました。
セット内容はニャンコ先生イラスト付きプラコップとニャンコ先生焼き印入りクッキーとミニカードのセットです。
すごく可愛いので食べられないよー、使えないよー。
あと29日の夜に地獄少女のコミックス2冊が届きました。
後日記事にします。
そして、アニメイト限定の大きいニャンコ先生いぬいぐるみとムービックのニャンコ先生ぬいぐるみ(大)も注文しました。
届くのが楽しみです。
ニャンコ先生と言えばモフモフ湯たんぽカバー欲しいなー。
表面は夏目たちだけど裏面がニャンコ先生だし。
最近、無料動画サイトで夏目や続・夏目や青エクを見ています。
全話観たいと思っています。
みなさん見てくれて、そして星をくれてありがとう
それでは。

地獄少女R(7)特装版 (プレミアムKC なかよし)

地獄少女R(7)特装版 (プレミアムKC なかよし)

地獄少女R(7) (講談社コミックスなかよし)

地獄少女R(7) (講談社コミックスなかよし)

地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし)

地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 怪 (講談社コミックスなかよし)