☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生モフモフしすぎた

この間の大きなニャンコ先生がモコモコ感が無くなってきました。
可愛がりしすぎてよくタオルなどで汚れを拭いてるからかな。
でも父が言うにはしばらくそっとしておけばまたモコモコになるとのことです。
しばらくそっとしとこうと思います。
そして汚さないようにしなくちゃ。
ニャンコ先生のパズル届きました。
完成したら紹介します。
パネル買わなきゃ。
それでは。

150ピース ミニパズル 夏目友人帳 ニャンコじゃらし(10x14.7cm)

150ピース ミニパズル 夏目友人帳 ニャンコじゃらし(10x14.7cm)

150ピースミニパズル 夏目友人帳  ニャンコぐらし(10x14.7cm)

150ピースミニパズル 夏目友人帳 ニャンコぐらし(10x14.7cm)

つながるプラス さくらんぼの初恋(レッド) (10x14.7cm)

つながるプラス さくらんぼの初恋(レッド) (10x14.7cm)

つながるプラス フワフワほっぺ(ベビィピンク) (10x14.7cm)

つながるプラス フワフワほっぺ(ベビィピンク) (10x14.7cm)

つながるプラス 空色のわたあめ(ブルー) (10×14.7cm)

つながるプラス 空色のわたあめ(ブルー) (10×14.7cm)