☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

悪ノ娘③赤のプラディウム アニメイト限定版到着

先日アニメイトオンラインから悪ノ娘③赤のプラディウム アニメイト限定版が届きました。
特典の収納BOX(元全巻収納BOX)こと残念BOX(私命名)が付いています。
クリアブックカバーを付けると3巻すら入りません。
非常に残念です。
でもメーカー特典で小冊子とカードが付きます。
送料で700円も取られたのは少し痛いです、代引きの為。
残念BOXは何かに使います。
官能小説隠すのに使おうかな?
本を隠すなら本の中とも言いますし。
悪ノ娘④も楽しみです。
また収納BOX付かないかな?
今度は本当の全巻収納で。
それでは。