☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLa2012年2月号購入&ニャンコ先生お役立ちグッズガチャやっちゃった。

先日近くのローソンにLaLaを買いに行きました。
そこでガチャも回してしまいました。
ガチャで出た品はメモスタンドBでした。
かぶってしまったため父にこの間のを譲りました。
あとLaLaも買いました。
全サのニャンコ先生マウスたぶん応募します。
あとアニメイトオンラインの支払いをしたときいつも封筒に入れてくれるので封筒をお願いしたらすごく嫌味ったらしく、そして口悪く苦情を言われました。
最近のあのローソンは対応が悪くなってきたかな?
違うコンビニ、違うローソンにしようかな?
だってローソンの近所のポプラの方が親切だし。

その後体調を壊して病院に行って来ました。
胆石か胆のうが調子悪いのではとの事でした。
レントゲンやエコー、血液検査をした後異常がないとのことで薬を出してもらいってきました。
油物や卵料理を控えるようにと言われました。
ピザ食べたかったのにピザーラはサンタで来るらしいのに残念です

今年のクリスマスはニャコタワーで遊びます。
それでは。

LaLa (ララ) 2012年 02月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2012年 02月号 [雑誌]