☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生、オトメゲーム、地震

今週のお題「2011年、私の3大ニュース」
1つ目はニャンコ先生グッズ
特に大きなぬいぐるみ。
すごく可愛くて毎日モフモフしているため汚れてきています。
大丈夫かな。
2つ目はオトメゲーム。
薄桜鬼黎明録、二世の契りFDなどが発売されました。
今年クリアして印象に残るのは昨年買った真・翡翠の雫。
曲を聞くだけで思い出せます。
3つ目は地震です。
日本を襲ったあの大地震です。
3月11日を思い出すと怖いです。
その後PSPソフトのチャリティー版planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜を買い、チャリティーに参加しました。
そのゲームはすごく泣け感動しました。
今年も色々ありましたが残すとこあと少し、これからも頑張っていけるといいな。
それでは。