☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

皆既月食

先日は皆既月食でした。
皆既月食で思い出すのは漫画家篠原千絵さんの「海の闇、月の影」の最終話です。
双子の勝敗(生死)を分ける皆既月食を思い出しました。
すごく悲しい終わり方をする作品ですが最終話は読む価値があると思います。
私も文庫版の最終巻以外はとびとびで文庫版最終巻しか持っていません。
最初の方は医院の待合室でほとんど読みました。
すごく切ない作品ですがぜひ読んでみてはいかがでしょう(少しグロイです)
それでは。