☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

全サのニャンコ先生白黒抱き枕が届いた。

本日ニャンコ先生白黒抱き枕が届きました。
写真はニャンコ先生と黒ニャンコの抱き枕です。
ニャンコ先生の方は前の抱き枕とほぼ同じ作りです。
頭の縫い目にかたい部分がありますが可愛ので良しとします。
アニメイト限定の大きいニャンコ先生ぬいぐるみにもお腹の縫い目が固いところがありましたでも可愛いので良しとします。
黒ニャンコはニャンコ先生と同じ作りで色違いといったところです。
頭の模様の縫い目の所にかたい部分がありますが可愛いので良しとします。
モフモフするぞー。
アニメイト限定の大きいニャンコ先生ぬいぐるみはもうモフモフしています。
あとは今月はタカラトミーアーツのニャンコ先生クリーナー付きぬいぐるみ(支払済み)と全サのニャンコ先生つるふかブランケットが届きます。
あとは来年1月発売のニャンコ先生 一緒にお昼寝クッション〈予約済み〉とニャンコ先生ボールチェーン付マスコット 海老フライ・ばんそうこう・たい焼き〈予約済み〉を近くのアニメイトに引き取りに行くだけかな? ぬいぐるみ類は。
あと夏目友人帳 すぴこっと(2012.3.発売予定)〈予約済み〉も楽しみです。
ニャンコ先生揃うかな?
前の全サの抱き枕は父のもとで可愛がられています。
それでは。