☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

大きいニャンコ先生が来たー

本日アニメイト限定の大きいニャンコ先生ぬいぐるみが来ました。
すごくぶさ可愛くてふかふかでつるつるです。
たとえるならLaLa全サの抱き枕です。
写真はこちら。

写真がこれしか今日は載せられないため後日追記にてアップさせてもらいます。
それでは。

追記
横から見た写真です。
足が短いけど立っています。
耳にも中綿が入っている模様です。
後ろから見た写真です。
尻尾がキュートです。
ひっくり返してみました。
肉球がキュートです。
お腹に縫い目がありますが可愛いです。
鈴もちゃんと鳴ります。
それでは