☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生グッズ紹介

我が家にあるニャンコ先生グッズ一部を紹介します。
ニャンコ先生の全サのぬいぐるみセットです。
画像は汚いのですがその後綺麗に洗いました。
ニャンコ先生の怒りマークのおかげでフィギュアのお怒りニャンコ先生を再現できます。
もちろんニャンコ先生と黒ニャンコと斑のセットです。
斑の耳がおかしくなっています。
でも3体とも可愛いです。
ニャンコ先生の全サのお弁当箱です。
ニャンコ先生の形をしています。
我が家では1段目が飴入れで2段目が小物入れになっています。
たびたび背景にしているのはお弁当箱のセットの風呂敷です。お弁当箱も風呂敷も可愛いからです。
ニャンコ先生の付録団扇です。
表はニャンコ先生ですが裏面は……
なんと黒ニャンコです。
可愛いです。
付録のニャンコ先生ペンケースとニャンコ先生スライドミラー、ニャンコ先生マスコットと黒ニャンコキーホルダーやニャンコ先生ストラップです。
すべてすごく可愛いです。
ニャンコ先生マスコットやストラップは2個あるのですが模様が禿げてしまいました。
マスコットは現役です。
他の付録の付録目当てで2冊買っとけばよかったかな。
付録の黒ニャンコパスケースですすごく可愛いです。
これも1つしかないためしまっています。
付録のニャンコ先生の風鈴です。
それも父方の祖母の形見です。
父方の祖母もニャンコ先生が好きで楽しみにしていたらしい第1弾の抱き枕が届いてから間もなく亡くなりました。
抱き枕と一緒に寝ていた模様です。
父方の祖母は大の猫好きでした。
猫も飼っていました。
裏面はこうなっています。
斑の模様です。
付録のニャンコ先生ビーチボールです。
ふくらませていただきました。
可愛いです。
これは市販のマウスパットです。
アニメイトオンラインで買いました。
光学式非対応なのに使えます。(個人差があるかも)
可愛いので気に入っています。
全サの湯たんぽカバーです。中身はゆたぽんで代用しています。
夏はアイスノンです。
可愛いので気に入っています。
ニャンコグッズの紹介でした。
それでは。