☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

薄桜鬼マイクロファイバーミニタオル到着

先日薄桜鬼マイクロファイバーミニタオ ルが到着しました。
これがその写真です。
これが一さんのタイプです。
藤色を基調としています。
こちらが本命です。
カッコいいです。
これが平助君のタイプです。
浅黄色を基調としています。
こちらの品はアマゾンで予約しようとしたら予約出来なかったので。
一さんの品も発売後になってしまいました。
この間アマゾンを見ていたら品物があったので購入しました。
PSPとPCを拭こうと思います。
もったいないかな?
使わないで保管すると飽きたときに問題になるからです(処分出来ないうえに使えないし、荷物になるから)
D・N・ANGELにはまっていた時に集めた品が問題になっています。
飽きた作品の品なんか使いたくない。
一部(クリアファイルやメモ帳等)は父に譲りました。
実用性があるものは親に譲れるから良いけど。
その二の舞えにしたくないから今はグッズ類は使っています。
使ってボロボロのなる方がグッズにとっての幸せだと思っています。
ニャンコ先生も使っています。
ガチャの景品はしまってあるけど(ダブりは使っています)
日常で使うグッズ(¥1000未満物)や付録(気に入った品)などは2個ずつ持っています。
1つはボロボロになった時のかえです。
そんな感じでミニタオルは使います。
それでは。