☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生のプライズ商品お迎え 薄桜鬼またガチャッた

先日近くのゲームセンターでニャンコ先生のぬいぐるみを見つけました。
なので1000円近く挑戦して取れなかったので店員さんに力を借りお持ち帰りしてきました。
タグがはずしてあったのですが(すべての品)気にせずお迎えしました。
これがその写真です。
すこし顔にシワがあります。
でも可愛いです。
これが後ろ姿です。
そしてイニシャルです。
このイニシャルは飼い主?の夏目貴志だそうです。
こちらが薄桜鬼のガチャです。
原田さんと永倉さんの酒饅頭と風間さんのカステラです(2個目です)。
こちらは原田さんと永倉さんの酒饅頭です。
なんかニャンコ先生の和菓子のガチャの饅頭によく似ています。
同じ会社だしね。
風間さんのカステラは2個目なので写真はありません。
先日のブログ間違えて消してしまいました。
薄桜鬼のマイクロファイバーミニタオルの一さんと平助君の物を先日注文しました。
それでは。

薄桜鬼 雪華録 マイクロファイバーミニタオル 斎藤一

薄桜鬼 雪華録 マイクロファイバーミニタオル 斎藤一

薄桜鬼 雪華録 マイクロファイバーミニタオル 藤堂平助

薄桜鬼 雪華録 マイクロファイバーミニタオル 藤堂平助

追記
文章修正しました。