☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

通販の本が届いた

先日新刊と中古の本が届きました。
これがその写真です。
空の境界とマギカシリーズです。
新品で買った空の境界です。
文庫サイズの方が未来福音です。
コミックサイズの方がコミック版です。
コミックは読んだのですが楽しかったです。
でも少しグロい所がありました。
小説はまだ読んでいないので機会があれば感想を書きます。
中古で買ったマギカシリーズです
まどかマギカは感動しました。
アニメの最後にスパイスが加わった感じです。
おりこマギカはまだほとんど読んでいません。
機会があったら感想書きます。
新品で買ったまどかマギカのアンソロジーです。
すごく面白かったです。
機会があれば感想書きます。
それでは。