☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生マグカップ到着&さまざまなガチャポンとヘッドホンデビュー

先日アニメイトオンラインからニャンコ先生マグカップが届きました。
これがその写真です。
ニャンコ先生がちょこんとの中をぞいています。
可愛いですね。
こちらがニャンコ先生がのぞいていた中面です。
なんとニャンコ先生が印刷されています。
何をしているのでしょう。
ちょこんと乗ったニャンコ先生の後ろ側には足跡がくっきり。
裏側には夏目友人帳というロゴが。
すごく可愛くて使うのがもったいないマグカップです。
これで紅茶を飲むのが夢です。
あと、出かけたついでにガチャッてきました。
まどかマギカソウルジェムのガチャの景品です。
まどかのソウルジェムです。
ノーマル版です。
これを狙ってました。
薄桜鬼の和菓子マスコットのガチャです。
斎藤さんと平助君狙いでしたが平助君と何故か千景さま?
平助君は1回目で出ました。
桜餅です。
可愛いです。
千景さまはなんかうけ狙いです。
何故?婚礼祝い?

ヘッドホンを買いました。
早速ニャンコ先生モデルになっています。
これが証拠の写真です。
これが右側です。
そして左側です。
ニャンコ先生モデルです。
それでは。