☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

UN-GO第三話と第四話感想

第三話と第四話を観ました。
第三話は先週観たのですが感想がまとまらなかったのでまとめて書きます。
第三話の冒頭で事件が発生しました。
その内容は人体発火事件でした。
そして新十郎の住んでる街が分かりました。
立ち入り禁止区域の廃墟化した新宿でした。
自由気ままに本をむさぼったり人形(キーアイテム)を拾ったりする因果や仕事をする新十郎の所に馬に乗った海勝梨江がやってきて冒頭で発生した事件の依頼をしたりしていました。
その後、新十郎が事件現場に足を運び犯人を言うかと思えば被害者と思われた人はアンドロイドであり被害者とは別人であると暴いていた。
その後、第四話に続きそのアンドロイドのデーターが冷蔵庫にいると話、それを警察の速水さんが冷蔵庫を逮捕していた。
だが、冷蔵庫から因果の拾った人形にデーターが移り真相を暴いていくという話であった。
面白かった。
風守というアンドロイドの女の子が最後に仲間になっていた。
雑文で済みませんでした。
それでは。

Fantasy/Cupid(期間生産限定盤)(アニメ盤)

Fantasy/Cupid(期間生産限定盤)(アニメ盤)