☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

先日は誕生日でした。

先日は私の×度目の20歳の誕生日でした。
一日の最後にピザを食べ今年の11月5日は幕を閉じました。
ねんどろいどぷち ClariSセット irony.verAとねんどろいどぷち ファルコムヒロインセットをアマゾンで注文しました。
届くのが楽しみです。
ClariSまどマギのコネクトが好きです。
ファルコムヒロインはエステルが好きです。
地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月が欲しいです。
あとCanバッチgood! 3cmバッチセットやNewCanバッチgood!やセラペティ 専用カートリッジ 強粘着をアマゾンで注文しました。
届くのが楽しみです。
布団カバーを新しいのにかえました。
レースのようなピンクの柄の可愛い物です。
カタログ通販で買いました。
すごく良い品です。
B'sLOGや電撃 Girl'sStyleをやめようと思います。
乙女ゲーム離れしちゃうかも。
それでは。

地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月

地獄少女イラストレーションズ 鏡花水月