☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

昨日古本&中古のゲーム到着

昨日注文していた古本&中古のゲームが到着しました。
これが全体の写真です
とある魔術の禁書目録1〜5です。
コミックスです。
読みましたがすごく面白い内容です。
公式アニメガイド 地獄少女地獄絵巻 1〜2です。
特典の地獄あわせは未開封でした。
あやしの恋 螺鈿の君と春雷の怪です。
フォーチュン・オブ・ウィッカ タロットカードシリーズの作者である月本ナシオさんの作品です。
面白いと評判の作品なので楽しみです。
無音の哀戀歌 さようなら、わたしの最愛です。
切なくて評判の作品なので楽しみです。
2010年度ノベル大賞佳作受賞作品だそうです。
カンタレラ−禁断ノ愛ハ毒トナル−です。
ミュージカルで有名な作品で前にB'sLOGに載っていたので興味があったので楽しみです。
きみにしか聞こえない 角川つばさ文庫版です。
ドラマCDやコミックス、スニーカー文庫の原作やその他スニーカー文庫乙一作品を持っているのですがつばさ文庫版にも興味があり購入しました。
すごく楽しみです。
失はれる物語も似たような理由で購入しました。

失はれる物語です。
上記でも記載しているように乙一作品が好きなので購入しました。
すごく楽しみです。
薄桜鬼2 二宮サチです。
1巻は持っているのに買い忘れてしまっていたので購入しました。
すごく楽しみです。
テトリス with 
カードキャプターさくら エターナルハートです。
さくらちゃんのプレステ作品の最後の作品かな?(たぶん)
1作目や2作目も持っているので欲しかった作品です。
購入出来てうれしいです。
早く楽しみたいです。
それでは。