☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

29日、30日に本が届きました 古本など注文しました

10月28日前後に注文した本が10月29日から10月30日にかけて届きました。
先日まで女子特有の月1のもので体調を悪くしていました。
なので到着報告が遅くなりました。
届いた本の写真はこちらです。
こちらはライトノベル系統です。
右から僕は友達が少ないDVD付き第7巻です。
これが初めてのはがない小説です。
真ん中のはモンスター・クラーン 虚構の箱舟です。
結城光流さんの新シリーズの第3巻です。
左側のが平安恋がたり 花秘す内裏の渉りかたです。
二世の契りのイラストを担当した中村龍徳さんがイラストを担当しています。
あとこちらが少しエロスの入った小説です。
タイトルはそのまんまエロスの姫君です。
タイトルの通りエロいです。

その他に先日古本とゲームの中古を注文しました。
小説はきみにしか聞こえない 角川つばさ文庫版、カンタレラ−禁断ノ愛ハ毒トナル−、無音の哀戀歌 さようなら、わたしの最愛、あやしの恋 螺鈿の君と春雷の怪、失はれる物語です。
コミックスはとある魔術の禁書目録1〜5と薄桜鬼2 二宮サチです。
とある魔術の禁書目録は6〜8と薄桜鬼1 二宮サチは持っているので注文しませんでした。
書籍は公式アニメガイド 地獄少女地獄絵巻 1〜2です。
ゲームはテトリス with カードキャプターさくら エターナルハートです。
来るのが楽しみです。
あと新品をアマゾンで注文しました
初恋ストーリーズ キュン・としちゃう、5つのLOVE物語と月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 12月号です。
来るのが楽しみです。
ニャンコ先生グッズが来年1月に大量発売されるそうです。
それでは。

角川つばさ文庫版 きみにしか聞こえない

角川つばさ文庫版 きみにしか聞こえない

カンタレラ -禁断ノ愛ハ毒トナル- (ビーズログ文庫)

カンタレラ -禁断ノ愛ハ毒トナル- (ビーズログ文庫)

あやしの恋 螺鈿の君と春雷の怪 (一迅社文庫アイリス)

あやしの恋 螺鈿の君と春雷の怪 (一迅社文庫アイリス)

失はれる物語 (角川文庫)

失はれる物語 (角川文庫)

薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)

薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)

薄桜鬼 2 (B's-LOG COMICS)

薄桜鬼 2 (B's-LOG COMICS)

公式アニメガイド 地獄少女 地獄絵巻 第壱巻 (KCデラックス)

公式アニメガイド 地獄少女 地獄絵巻 第壱巻 (KCデラックス)

公式アニメガイド 地獄少女 地獄絵巻 第弐巻 (KCデラックス)

公式アニメガイド 地獄少女 地獄絵巻 第弐巻 (KCデラックス)

TETRIS with カードキャプターさくらエターナルハート

TETRIS with カードキャプターさくらエターナルハート