☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

華ヤカFDが買えなくなりました。ニャンコ先生グッズ展開中。プリキュア展開期待どおり。はがないゲーム注文。

華ヤカFDが予算の都合で買えなくなりました。
その代りニャンコ先生が仰向けになったぬいぐるみが出るかもしれないので。
あと、ニャンコ先生グッズが展開中だそうです。
楽しみです。
スイートプリキュアの展開が期待どおりの展開でした。
やはりアコちゃんはメフィストアフロディテの娘でした。
でも音吉さんがアフロディテの父親でアコちゃんの祖父と言うのには驚きました。
僕は友達が少ないことはがないのゲームの限定版を注文してしまいました。
実はそのせいで華ヤカFDが買えなくなりました。
たまにはギャルゲーもやりたいなと思いまして。
それでは。

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアメロディ

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアメロディ

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアリズム

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアビート

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ