☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

今週はTVアニメUN-GOを途中から見ました。

今週はTVアニメUN-GOを途中から見ました。
すごく面白かったけど寂しい終わり方だったです。
因果はやっぱり変身するんですね。
海勝麟六は少し酷い人のような気がします。
それでは。
追記
ビデオに撮ったものを最初から見ました。
海勝麟六は少し酷い人のような気がすると書きましたが本心が謎の人です。
結城新十郎が虎山泉の言った「あら、壊れちゃった」の後に言った「当たり前の話だ。人は死ぬ、物は壊れる、壊れないものなど無い。もとより私も壊れる、ただ探しているだけ。何故探すか、探さずにいられるほど偉くないからだ。私は探す」というセリフがよかった。
確かに人は死ぬし物は壊れると思うし、人生は探し物連続だと思うから。
それでは。 

How to go(アニメ盤)(期間生産限定盤)(DVD付)

How to go(アニメ盤)(期間生産限定盤)(DVD付)