☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

華ヤカ哉、我ガ一族をプレイ中

去年買ったのは良いけどあまりプレイせず売ってしまうことも考えていたゲーム華ヤカ哉、我ガ一族を青の祓魔師の影響(声優繋がりで)プレイ開始しました。
青の祓魔師の燐の声をやっている方がツンデレキャラを演じているので楽しいです。
もっと楽しみたいと思っています。
攻略サイトを見ながら順調にプレイしていますがPSPの充電が持ちません。
USB充電のためフル充電出来ないみたいなんです。
早く充電器欲しいな状態です。
あと楽しめればキネマモザイクの買いたいです。
青の祓魔師はOPの「諸刃の剣 振りかざした」と言うところが作品にあっていると思います。
それでは。

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)

華ヤカ哉、我ガ一族 ツインパック

華ヤカ哉、我ガ一族 ツインパック

IN MY WORLD(アニメ盤)

IN MY WORLD(アニメ盤)