☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生フィギュアコレクションまたやっちゃた まどか☆マギカOPレンタルしてきた とあるぺたん娘注文

先日また出かけたついでにまたニャンコ先生フィギュアコレクションをガチャてしまいました。
父とともに1回ずつ回したところ招きニャンコとレアの200円バージョンが各一つ出ました。
こちらがその写真です。

こちらが招きニャンコです父のもとへ可愛がられに行きました。

こちらがレアの200円バージョンです父のもとへ可愛がられに行きました。

なんか私お怒りニャンコ先生に嫌われてるのかな全然出なかった。

もうやるお金が無いよー。
諦めるしかないかな。
まどか☆マギカのOPテーマをTSUTAYAで借りてきてウォークマンに入れて聞いてます。
最高です。
作品の最後を知っているものとしては意味深な曲のような気がします。
とあるの美琴ちゃんのぺたん娘注文しちゃった。
またニャンコのシール注文しちゃった。
今月は乙女ゲームの雑誌買えないや。
それでは。

コネクト(アニメ盤)

コネクト(アニメ盤)

コネクト(初回生産限定盤)(DVD付)

コネクト(初回生産限定盤)(DVD付)

コネクト

コネクト

ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 白井黒子 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

ぺたん娘 とある魔術の禁書目録II 白井黒子 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)