☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生フィギュアのガチャポン挑戦2

先日夜また近所の商店街でニャンコ先生のガチャポンをガチャッてみました。
最近発売されたフィギュアのものです。
2回挑戦して手紙をくわえているものとまた寝そべっているものが出ました。

それがこの写真です。
寝そべっているものは写っていません。
しっぽもかわいいです。
肉球が書いてあります。
すごくかわいくて気に入りました。
レアニャンコ先生はこのニャンコ先生の200円目バージョンです。
父が招き猫バージョンをくれるそうです。
代わりに寝そべっているをあげました。
それでは。