☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

シェオル・レジーナシリーズアマゾンにて注文

シェオル・レジーナの最終巻以外をアマゾンにて注文しました。
最終巻は持っているので(以前中古で購入)その他の巻を新品を注文しました。
この人の作品はこれしか知りませんがすごく良い作品でした。
挿絵を描いている人が良いです。
買わなかった品も有りますが。
双霊刀あやかし奇譚等は買いましたがダークローズ・プリンセスは買いませんでした。
シェオル・レジーナもダークローズ・プリンセスは出版社では品切れ中だそうです。
ダークローズ・プリンセスも注文してしまいました。
感想は後ほど記事にします。
それでは。

シェオル・レジーナ 魂の捜索人 (角川ビーンズ文庫)

シェオル・レジーナ 魂の捜索人 (角川ビーンズ文庫)

シェオル・レジーナ 魔女の刻印 (角川ビーンズ文庫)

シェオル・レジーナ 魔女の刻印 (角川ビーンズ文庫)

シェオル・レジーナ 百合の玉座 (角川ビーンズ文庫)

シェオル・レジーナ 百合の玉座 (角川ビーンズ文庫)

シェオル・レジーナ 大いなる深淵の鍵 (角川ビーンズ文庫)

シェオル・レジーナ 大いなる深淵の鍵 (角川ビーンズ文庫)

双霊刀あやかし奇譚 (1) (ウィングス文庫)

双霊刀あやかし奇譚 (1) (ウィングス文庫)

双霊刀あやかし奇譚(2) (ウィングス文庫)

双霊刀あやかし奇譚(2) (ウィングス文庫)

黒の騎士 ダークローズ・プリンセス (角川ビーンズ文庫)

黒の騎士 ダークローズ・プリンセス (角川ビーンズ文庫)