☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLaDXが届いた

先日LaLaDXが届きました。
付録でニャンコ先生のプチタオルが付いていました。
すごくかわいいです。
少年ドールズの最終回がすごく面白かったです。
少年ドールズの第4巻が楽しみです。
最近LaLaDXの方は買っていなかったので結構楽しめました。
後日感想と写真を記事にしたいと思います。
ついでにLaLa10月号も届きました(2冊目)
それでは。

LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 09月号 [雑誌]

LaLa DX (ララ デラックス) 2011年 09月号 [雑誌]

少年ドールズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

少年ドールズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)

少年ドールズ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

少年ドールズ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

少年ドールズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)

少年ドールズ 第3巻 (花とゆめCOMICS)