☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生グッズまたまた注文 11月に大量増殖予定

ニャンコ先生のクリーナー付きぬいぐるみと週めくりをアニメイトオンラインにて注文しました。
11月にてニャンコ先生のぬいぐるみ系統が大量に増殖しそうです。
まず大きいニャンコ先生のぬいぐるみから始まりニャンコ先生のクリーナー付きぬいぐるみ、LaLaのニャンコ先生白黒抱き枕等が届く予定です。
部屋中ニャンコ先生一色にするぞ。
ニャンコ先生白黒と斑のミニぬいぐるみ有るしニャンコ先生の湯たんぽもあるしニャンコ先生一色になるかな?
今ある抱き枕2個は父に譲る予定です。
それでは