☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生のガチャポンに挑戦 和菓子編

先日イトーヨーカドーでニャンコ先生のガチャポンに挑戦してきました。
機械が壊れたことか。
これが証拠の写真です。
こちらがお品書きです。
こちらが戦利品のどら焼きです。
実は二個あったのですが父にあげました。
今回もスポンサーは父です。
紅白まんじゅうはこしあんみたいです。
ニャンコ先生の表情の焼き印が面白いです。
こちらが本命の桜餅です。
中にあんこが入っているみたいです。
ニャンコ先生の形が可愛いです。
そして大本命のニャンコ饅頭です。
ニャンコ先生本体みたいでぶさかわいいです
模様が焼き目で表現せれていて、赤い模様が食紅みたいでぶさ可愛いです。
こんな饅頭出来ないかな?

5回挑戦して本命が2個も出たので大満足です。
でも機械が壊れるなんて思いませんでした。
でも5回もやれて満足です。
残りは1個になっていました。
6回目は我慢しました。

あとアニメイトオンラインでニャンコ先生のグッズをまた注文しました。
届くのが楽しみです。
それでは。