☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

「夏目友人帳 厳選集〜夏〜」感想&夏目雑記

少し遅れましたが本が届きました - ☆星降る夢の境界線☆で紹介した。「夏目友人帳 厳選集〜夏〜」感想の感想を書きたいと思います。
収録されているストーリーの一つ一つにほろりとされるとこが有り、すごく良い作品になっています。
少し贅沢を言うと露神様の話や黒ニャンコ登場なども収録されていたらなと思いました。
露神様のストーリーが初夏目だったので。
その後、少し続けた後また買わなくなったため付録のドラマCDやグッズ等も2009.2月号まで買っていなかったためほとんど持っていません。
付録のドラマCDは聴いてみたいな。
遙時みたいに復刻しないかな? お願いいます白泉社さま。
後ニャンコ先生ボイス貯金箱が無かったらここまでニャンコ先生好きにならなかったかも。 ありがとう白泉社さま。
でも、アニメが3期ともほとんど見れなかったよ。
夏目友人帳参の終わった後全シリーズ再放送しないかな。 お願いですテレビ東京さま。 4期もお願いします。 
話がそれましたが夏目友人帳すごく良い作品です。
ゲーム化とかも良いかも。
そのうち古本でもいいのでコミック全巻そろえよう。
それでは。
おすすめのグッズ

夏目友人帳 厳選集~夏~ 2011年 08月号 [雑誌]

夏目友人帳 厳選集~夏~ 2011年 08月号 [雑誌]

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

夏目友人帳/にゃんこ先生(ボールチェーン付)

夏目友人帳/にゃんこ先生(ボールチェーン付)

夏目友人帳/座布団クリーナーストラップ/にゃんこ先生

夏目友人帳/座布団クリーナーストラップ/にゃんこ先生

夏目友人帳/まねきにゃんこ(ボールチェーン付)

夏目友人帳/まねきにゃんこ(ボールチェーン付)

夏目友人帳/黒にゃんこ(ボールチェーン付)

夏目友人帳/黒にゃんこ(ボールチェーン付)

夏目友人帳 メタル根付 月とニャンコ

夏目友人帳 メタル根付 月とニャンコ

夏目友人帳 メタル根付 桜とニャンコ

夏目友人帳 メタル根付 桜とニャンコ

夏目友人帳 メタル根付 お花ニャンコ

夏目友人帳 メタル根付 お花ニャンコ

夏目友人帳 メタル根付 寝ニャンコ

夏目友人帳 メタル根付 寝ニャンコ

夏目友人帳 メタル根付 月と黒ニャンコ

夏目友人帳 メタル根付 月と黒ニャンコ

夏目友人帳 メタル根付 桜と黒ニャンコ

夏目友人帳 メタル根付 桜と黒ニャンコ

夏目友人帳 掛け軸 ニャンコ先生 タペストリー

夏目友人帳 掛け軸 ニャンコ先生 タペストリー