☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

薄桜鬼の隊士との出会い(ガチャポン編)羅刹版&フィギュアについて 近況報告

先日、近くのイトーヨーカドー薄桜鬼のフィギュアキーチェーンのガチャポンにまた出会いました。
今回は限定版の羅刹バージョンしかありませんでした。
さよならノーマル版、そして沖田さん。
今回は限定版の羅刹バージョンを1回やってきました、すると一さんをゲット。
でも塗装禿が有りお店の人に相談すると塗装禿が少ないものと交換してくれました。
それがこの写真です
この前のノーマルの一さんと並べて遊んでみた。

まるで昔あったアニメ見たい。

あと、フィギュアと言えばまどか☆マギカねんどろいどもかわいいし、異国迷路のクロワーゼ湯音ねんどろいどと本についてくるねんどろいどぷちもかわいいいな、なんで薄桜鬼はねんどろいどが出ないんだろう?
一さんや平助くんのがほしーいよー
誰か出してー
あと先日悪ノ間奏曲が届きました。
後日記事にします。
この間紹介したとある科学の超電磁砲スペシャルや電撃大王などをも見送ることにしました。
それでは。

悪ノ娘 黄のクロアテュール

悪ノ娘 黄のクロアテュール

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

悪ノ間奏曲

悪ノ間奏曲

悪ノ王国?Evils Kingdom?/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】

悪ノ王国?Evils Kingdom?/ mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン(ジャケットイラストレーター:壱加)【数量限定鏡音リン・レンストラップ付き】