☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

月刊LaLa10月号購入

先日月刊LaLa10月号を父に近くのローソンで購入してきてもらいました。
なんかローソンでエヴァのフェアやってるみたいです、アスカのクリアファイルもらってたみたいなので。
これからはLaLaについてです。
全体の写真です。


付録のニャンコ先生リフレクターです。
裏面です。
可愛いですね。
夜道で車や自転車、バイクから守ってくれそうです。
痴漢やひったくりは無理でも。
光っても斑にはなりません。

内容は夏目友人帳は特別編です。
これ以上私が書くとネタばれが有りそうなのでこれにて。

LaLa (ララ) 2011年 10月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2011年 10月号 [雑誌]