☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

「リーディング 司書と魔本が出会うとき」感想

「リーディング 司書と魔本が出会うとき」新人さんにしてはすごくストーリーが出来ていて楽しかったです。
新人さんのデビュー作で楽しめたのはビーンズ文庫では図書館で借りてきて全巻読んだ「シェオル・レジーナ」以来です。
ストーリーとイラストが合う新人さんの作品がなかなか無かったので。
この作品について私が書くとすごくネタばれしてしまうのであまり書きませんが、すごく最後は切なく愛しい気持ちになる作品だと思います。
続編が出るそうですがこの本でも完結しているので試しに読むのも良いかもしれません。