☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

本が届きました

先日本が届きました。
計8冊です。
これからは届いた本の紹介です。(写真の本はすべて別売りのクリアカバー付き)
こちらが「リーディング 司書と魔本が出会うとき」第9回角ビーンズ文庫大賞読者賞受賞作。
プチプレミアム・ザ・ビーンズ付きです。
期待の新作です。
もう読んでしまいました。(そのため写真の本が汚いです)
早い内に感想を記事にします。
こちらが「二世の契り 第2巻特装版」PSPソフト「二世の契り」のコミック版。
特装版なのでここに写っていませんがドラマCDも付いていました。
それとこちらも写っていないのですが帯もかっこ良かったです。
これももう読んでしまいましたが、写真の本は読む前のものです。
こちらが「夏目友人帳 厳選集〜夏〜」LaLaで連載中の「夏目友人帳」の総集編です。
ここには写っていませんがポスターとコミックスの掛け替えブックカバーが付いてきます。
応募者全員サービスで白黒ニャンコ抱き枕で白(ニャンコ先生[復刻版])また黒(黒ニャンコ[新作])のどちらかに応募できます。
残念ながら懸賞は応募期間が過ぎていました。
もう読んでしまいました。(そのため写真の本が汚いです)
早い内に感想を記事にします。

こちらが「地獄少女R 第5巻特装版」少し前のTVアニメ「地獄少女」シリーズのなかよし連載のコミック版です。
特装版なので通常版と柄違いで特殊加工のカバーとここには写っていませんが地獄あわせリターンズ(カルタ)が一組とアニメ版のピンナップが付いてきました。
もう読んでしまいました。(そのため写真の本が汚いです)
早い内に感想を記事にします。
こちらが「地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 影」読者から送られたこわい話集。
地獄少女」コミック版が1つと怖い話が6つ合計7つのストーリーが収録されています。
少しグロテスクで有名です。
これももう読んでしまいましたが、写真の本は読む前のものです。
早い内に感想を記事にします。
こちらが「フォーチュン・オブ・ウィッカ4 タロットは真実をうつす」薄葉カゲローさんが挿絵を務めるビーンズ文庫の小説です。
シリーズものです。
こちらが「悪ノ召使 第1巻」最近人気のボーカロイドの曲「悪ノシリーズ」のコミックス版です。
「悪ノシリーズ」はDSのうごメモでも有名です。
本家はニコニコ動画だそうです。
これももう読んでしまいましたが、写真の本は読む前のものです。
早い内に感想を記事にします。
こちらが雑誌の「プレミアム・ザ・ビーンズ」の創刊号です。
一番最初に紹介した「リーディング 司書と魔本が出会うとき」ダイジェストコミックや「フォーチュン・オブ・ウィッカ4 タロットは真実をうつす」シリーズの短編小説。
少年陰陽師」の短編小説等ビーンズ文庫に関するものが収録されています。
これにて本の紹介を終わらせていただきます。
長文ですみませんでした。

【コミコミスタジオ】B5版用ブックカバー1パック(20枚)《ミエミエ》

【コミコミスタジオ】B5版用ブックカバー1パック(20枚)《ミエミエ》